アーチェリーイベント開催




みなさん〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

長野県でアーチェリーイベント開催します!!


主催は「CROWN ARCHERYサポートセンター長野」です。


特別ゲストは、

みなさんご存知の早川 漣 選手・武藤 弘樹 選手です。


オリンピックメダリストのアーチェリー披露や実際に指導を受けるなどの交流をすることで、現役アーチャーのモチベーションを上げる、初心者体験でアーチェリーの魅力や楽しさを伝えて競技人口増加を目的に開催する事を決めました。


現役のアーチャーで、

オリンピックメダリストや日本トップレベルのコーチにコーチングしてもらいたい方は、ご自分の弓を持参してぜひお越しください!


元JOCエリートアカデミーコーチや元ナショナルチームで日本記録保持者、東京オリンピック女子コーチがスタッフとして来るのでなかなかないこの機会を逃さないで〜


お申し込みは事前予約制となっています。

↑QRコードから友だち追加後、

もしくはEメールで

参加者全員のお名前/年齢/代表者の電話番号をご記入ください。


※当日申し込みの場合、人数が多いと入場出来ない場合があります。


※4月28日締め切りですので、ご注意ください。


トップレベルのアーチェリーを間近で見れる機会!

今がチャンス!!!

(^O^)

最新記事

すべて表示

最近色んなアーチェリーの映像をみながら楽しんでいますが、 みなさんにおすすめの映像があったのでご紹介します! アーチャーはもちろん、指導者の方にもとても勉強になるなと思います。 ぜひ、最後までご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=FHlrs-giAkk 解説が韓国語なので、そこがかなり残念ですが、 状況を簡単に説明しますと、 紺色のユニフォームが実業団チー