使ってみたい商品があったら?



ものを購入する時、アーチェリーショップに行って使ってみたい弓や道具のテストが出来れば一番いいと思いますが、そういう環境ではない方もすごい多いと思います。


「CROWN ARCHERYサポートセンター長野」では、

CROWN ARCHERYの商品の中で使ってみたいものがありましたら、ご連絡ください。

関 浪と関 一也がその商品を持ってお伺いします!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


特にハンドルやリムなどは大きいお買い物ですので、スタッフの詳しい説明と実際射ってみる必要はあると思います。


もし使ってみて合わなかったらそれでいいんです。

購入されないのが当たり前です。

請求も何にもありません。


遠慮なくご相談ください。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


HPのお問い合わせやLINEでお願いいたします。





最新記事

すべて表示

最近色んなアーチェリーの映像をみながら楽しんでいますが、 みなさんにおすすめの映像があったのでご紹介します! アーチャーはもちろん、指導者の方にもとても勉強になるなと思います。 ぜひ、最後までご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=FHlrs-giAkk 解説が韓国語なので、そこがかなり残念ですが、 状況を簡単に説明しますと、 紺色のユニフォームが実業団チー